カフェ姉さんのどきどきブログ
ニックスワンドッグカフェのお友達
プロフィール

カフェ姉さん

  • Author:カフェ姉さん
  • ニックスワンのカフェ姉さん+++
    Kさん&Aさん



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




とつぜんですが・・
ダックス隊長、今月いっぱいでニックスを去ることになりました。

もう、お会いできないお客様とわんこがいるかもしれないとおもうとさみしいです。

今年のバースデーケーキをお約束してた方々、作り続けることができなくて、お約束を守ることができなくて、本当にごめんなさい。
新しいケーキの登場を待っててくださった方、お姫様セットを楽しみにしてくださってた方、本当にごめんなさい。


リニューアルして1年。
素敵な方々とわんこに出会えたこと、本当にしあわせでした。
このお仕事ができている自分を幸せものだとおもってました。
たくさんのお客様の笑顔や優しい言葉に支えられて、無邪気なわんこにあえることが、本当にうれしかったです。

ありがとうございました。
我が家♪
      こちらは
         2esuti.jpg

        先日、雨にもかかわらず、遊びに来てくれた
        エスティーちゃんとモエちゃん
       とっても仲良しな親子なんですよ。
       おっきいこも大好きなダックス隊長・・めろめろです。


さて・・今日はダックス隊長、お休みです。
天気もよいので、気持ちよくおおそうじです。
そしたら・・我が家の味のある写真が取れたのでご紹介。


     060124_142351_M.jpg

     これは電球のカバー(?)


     060124_142413_M.jpg

     こちらは蛇口!毎日つかってます。


     060124_142542_M.jpg

     で、とびら。
   この昭和な感じに惹かれてこの家に住んで2ねん。
   さらに、味がでてきたきがします。
   使い勝手はあまりよくないところもありますが・・
   なごんでしまうのでした。
             ちゃんちゃん
いちご2!
やっと・・・

    20060221223518.jpg

   いちごの写真、のせれました。
おいいしそうでしょ?かわいいいでしょっ?
このいちごたちがいるってことは・・
チワワパフェ!!復活してます。
ぜひぜひ、春を感じてみてくださいね。



060221_182132_M.jpg

今日は、夕焼けがとてもきれいでした。
岡山へ引っ越してきたころ、夕焼けがきれいな町だな~とおもったのをおもいだしました。
月日が流れるのは早いもので、もうすぐ3年になります。
いろんなことがあったな~と、夕焼けをみたせいなのかしみじみ考えちゃったりしてみました。
たくさんのすてきな方々に出会って、かわいいわんこにであって、
気がつけば、すっかりどっぷり岡山


my famiry☆
    今日は私の家族をご紹介。
             050705-010142.jpg

                     うぅです。
この子に出会って、4年目。いろんなたのしいことをわたしにくれます。
いま、わたしがこのお仕事をいるのも、この子に出会ったおかげ。
とてもおね~さんなので、わたしのほうが甘えてるかもしれません。

       
        050405_213143_M.jpg

            ぼんです。
おおきいので写真もおおきい??
甘えん坊でこわがりで、けっこうなこまったちゃん。
はやくおとなにならないかな~っておもったり、こどものままでいてほしいような・・・
        

     すたんだーど???
051018_115506_M.jpg

     おでかけはいつもいっしょ。
     051020_120200_M.jpg


  このこたちにほんと、たくさんの幸せをもらってます。
  だから、わたしもたくさんの幸せをあげることができたらとおもいます。
 ほんとにほんとに大切だから、わたしがちゃんと!めいいっぱいで!
  わたしにどんなことがおこっても、守ります!

わたしが産んだわけではないのに・・子供を産んだこともないけど・・
   
   おかあさんはがんばるよ~!
いちご♪
こんばんは
やっと、デジカメの写真をパソコンに取り込むことに成功・・・が、
ブログに載せるサイズにできません・・・
かわいいいちごのしゃしんがとれたのに~~~(残念


     060218_183225.jpg

      cafe姉さんたちから見えるお店。

     

     060218_183026.jpg

      きっと、みなさんはこんなかんじ。

おんなじ、お店の中なのにいろんな顔があっておもしろいですね。
  ふと・・そんなことを、おもったのでした。





