カフェ姉さんのどきどきブログ
ニックスワンドッグカフェのお友達
プロフィール

カフェ姉さん

  • Author:カフェ姉さん
  • ニックスワンのカフェ姉さん+++
    Kさん&Aさん



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




いちご♪
こんばんは
やっと、デジカメの写真をパソコンに取り込むことに成功・・・が、
ブログに載せるサイズにできません・・・
かわいいいちごのしゃしんがとれたのに~~~(残念


     060218_183225.jpg

      cafe姉さんたちから見えるお店。

     

     060218_183026.jpg

      きっと、みなさんはこんなかんじ。

おんなじ、お店の中なのにいろんな顔があっておもしろいですね。
  ふと・・そんなことを、おもったのでした。
もうすぐ・・バレンタイン☆
じゃんじゃじゃじゃじゃん
          P5040197.jpg

    バレンタインのクッキー
もうすぐですね♪
愛をこめて・・・ダックス隊長、つくります。
ほぼ、クリームチーズでできてます。チーズの大好きなあのこへ。
じつは・・締め切りは終了したのですが・・・ちょっとだけ、数に余裕があります。なので、やっぱり、たのもうかなと思っちゃう方は
ニックスワンまでおといあわせくださいね

今日もつくってます。
今日はバースデーケーキの予約の日
なので・・あさから
うぃ~~ん060122_102847_Ed_M.jpg

         とんとんとん060122_111459_Ed.jpg

クッキーたちもっ060122_111724.jpg

ラムちゃん、オジーちゃん、おめでとぉぉぉ
    060122_125808_Ed_M.jpg


バースデーケーキはご注文をいただいてる、その日につくります。
つくりおきはしません。
ダックス隊長のこだわりです!

ガトーショコラをつくってます
とろとろと~ろ~                                
       060119_111318_M.jpg

ふわふわと~ろ~060119_111413_M.jpg

ん~んん??060119_112241_M.jpg

おっ?
060119_112729_M.jpg

わ~~い☆

       060119_140441_M.jpg

   やきあがり!


いとしいあのこに・・・
こちらは・・
P5040191.jpg

わんこ用のバレンタインケーキ
つくっちゃいました
わんこのおやつをつくるときはいろんなことに気をくばります!
体に安全かどうか?カロリーは高くなりすぎないか?
そしてわんこはよろこんでくれるかな??
衛生面ももちろん!!
ふだんはぼ~~っとしてるけど・・ケーキを作るときは人が
かわります
今回のクッキーはクリームチーズと米粉のみ!おっきいハートは紫芋をねりこみました。
名前もいれちゃいます。
6文字までになりますが、ご注文の際にスタッフに伝えてくださいね。






