カフェ姉さんのどきどきブログ
ニックスワンドッグカフェのお友達
プロフィール

カフェ姉さん

  • Author:カフェ姉さん
  • ニックスワンのカフェ姉さん+++
    Kさん&Aさん



カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




大集合
たくさんお写真撮れたので、ご紹介しますね。
まずは
   050924_181908_M.jpg

ノエルくん。とってもおりこうさんで、パパさんとママさんと
大のなかよし。今日はテラスで気持ち良い風のなかパパさんと
のんびりすごしましたね。

こちらは
   050925_153453_M.jpg

ハッピーちゃんとクレアちゃん。親子なんですよ!
おとなしくて、ちょっと恥ずかしがり屋さん
おりこうにならんでおすわりしてくれました。

   050925_171607_M.jpg

ジョジョくんとなつきちゃん。
とっても甘えん坊なふたり。だっこして~とおしりをだしてくれますが
ダックス隊長、ひとりずつしかだっこできません
いつかふたり同時にだっこしたいな。

   P1040292.jpg

お次はペスくん。じ~~~~っとするのが苦手??な遊び盛り!!
写真もちょっとぶれてますこの日は初トリミング。
彼の変身ぶりはトリマー中田のブログで!

最後は
   050925_181209_M.jpg

ニックス出身のパンクくん。同じくニックス出身のロックくんちの
次男坊。ど~してもふたり並んだ姿がとれず、ひとりきりに
なってしまいました。
つぎはふたりならんだ写真撮るぞウウ!
新作!
こちら新作!!
050924_163345_M.jpg

ブルーブルーブルーです。ハートがかわいらしく、カラーも秋仕様。
サイズはフレンチブルまでそろってます。

で、こちらは
050924_163816_M.jpg

巻きスカート(ほんとはマナーバンド)です。おとこのこもおんなのこも
かわいくおしゃれがたのしめます
デニム生地で重ね着がたのしめそう

さあっおしゃれっこさん、しゅうごう~~
休日
すこし遠くにおさんぽにいきました。
050922_175511_M.jpg

みどりが多いとなんだかほっとします。
おうちのまわりはくるまがたくさんとおります。
おさんぽもすごく集中しなくてはいけません。
のびのびとしているわが子と歩いたり、走ったりするのは
やっぱりよいですねイイ休日をすごしたな~と
おもえます。
ここはいいよ~!っていうおさんぽコースがあったら、ぜひ
おしえてください
あかちゃんず
こんにちは、ダックス隊長です
050919_144558_M.jpg

こちらは先日、ご紹介した銀蔵くんとほんとの兄妹さんたち。
右がれんくんで左がサージュくん。みんな元気いっぱいでとても
かわゆい秋にむけてお洋服をget!!
おめかししての撮影になりました。みんな元気でなかなか撮影できず、
この写真をとるのも大変でしたママさん達、ご協力ありがとう
ございました

nicksにも赤ちゃんがぞくぞくと登場です。
お写真はないのですが、かわいい良いこたちばかりです。
ぜひぜひ、見にきてくださいねっ
ホワイトバンド
こんばんは、ダックス隊長です。
ご存じかとおもいますが・・・
050919_014401.jpg

ホワイトバンドです。世界の貧しい子供達を救う!募金になる
腕輪です。とってもイイ活動だな~とおもい参加してみました。
その他にも森林を守る活動などもあるそうです。
うわさで動物愛護のもあるとききました。
どこにあるのでしょう???
見つけだしてぜひぜひ身につけたいな~とおもいます。
ささやかだけど・・どこか遠くだけど・・届くと良いなと
おもいます。
♪今日のお友だち♪
こちらはフレンチの銀蔵くん。
050916_171325_M.jpg

nicks出身のももちゃんの弟分!
しわしわでと~っても愛らしいお顔だちです。
おねえちゃんとも仲良しで、元気いっぱいです。
最近、フレンチちゃんがたくさん遊びに来てくれます
うれしいかぎりです涼しくなってきたからかな?
夏の間、なかなかお外にいけなかったうっぷんをはらしに
カフェ姉さんずとわいわいがやがやうはうは
しましょうっ。
お気に入りッ☆
こんにちは、ダックス隊長です。
今日は最近のお気に入りについて・・・
050911_184916_M.jpg

こちらはトレーニングリワードという、その名の通り
しつけをするときにぴったりのおやつです。
小さい一口サイズで小型犬に最適ラム肉の香りで食い付き
ばっつっぐ~んです。天然の保存料をしようしてたり、
毛づやがよくなる効果もあるわんこにやさしいおやつです。お外に出かけると
ハイテンションになっちゃうわが子たちはこれを使うと『おいで』でかえって
きてくれますので、お出かけの時はタッパーにいれてかばんのなかへ。
いま、お外だけで食べることができる『特別おやつ』にしています。
ちいさなパックですが、オススメです。

お誕生日☆
こんばんは。ダックス隊長です♪
こちらはパピヨンのだいくん。
050908_152013_M.jpg

先日、お誕生日でこの日はトリミング。
いつもニコニコで可愛いい声をだしてcafe姉さんずに甘えて
くれるのでわたしたちもメロメロンです。
ケーキもよろこんで食べてくれたと聞いて、わたしもとても
うれしいです。わたしはその場にはいないのですが、わたしの
分身が一緒にお祝したんだと思うと、ついついにやけちゃいます
また、わたしたちと遊んでくださいね~


今日、お誕生日のプードルのルナちゃん、チワワのモカちゃん、
HAPPY BIRTH DAY
ケーキのわたしもいっしょにお祝いさせてくださいね
みなさんのお誕生日が、そしてこれからの毎日が
にこにこいっぱいであることをねがっています。
秋近し!
夕方、なんだかいつもと空がちがう・・すぐさまそとへ
   050907_183917.jpg

がピンクです。台風が過ぎて、秋がきた~!と、
ひとりでウキウキ夏が苦手なダックス隊長とわが子たち・・
きっとまだ、暑い日もあるんだろうけど・・わくわくしながらすごせちゃいそう
です。(夏は夏でプールやら花火やら、いろいろ楽しむんですけどね・・えへっ)
秋になって涼しくなると・・・暑さに弱いわんこさんもおさんぽや遠出も気軽に
でかけられるようになりますねわくわく。
それからお洋服も楽しい季節です。nicksにも新作が続々、登場です。
わたしもわが子の今シーズンの第一号をただいま検討中です。わくわく。


cafeも秋に向けて、新メニューを試作中。
近々、ご紹介しますね。わくわく。
わくわくわくわくわ~くわく
感動です!
こんにちはダックス隊長です。
ご存じの方も多いかと思いますが、nicksでは交配のお手伝いもしてるんです。
いつもはcafeにいるので見学することができないのですが、今日はお勉強ということで
見学させていただきました。感動です新しい命を育もうとしているわんこたちは本当にいとおしく感じます少しリアルなお話なので考えたくない方もおられるかもしれませんが・・我が家の子もこうして命となりわたしのもとへやってきたと思うとすてきな、とてもすてきなことだなと思いました。
そしてこんな体験をさせていただける場所に自分がいることをとても嬉しくおもいますこれからももっともっといろんなことを知っていきたいと思います。
ときどきお客さまに「毎日、たくさんのワンちゃんに会えていいお仕事ね」と言っていただくことがあります。ほんとにそうだなと思います。しあわせものです

今日は「生命」について、ほのぼのと、でも真面目に考えちゃったので、わが子をたくさんだっこしてしまいます。やっぱり、とてもいとおしいですね
9月です!!
こんばんは~ダックス隊長です。
もう9月ですね。はやいです
050831_145330_M.jpg

こちらはnicks出身の『ぷりんちゃん』  
いつも元気いっぱいでなかなかとまってくれないので撮影には根気が必要
そろそろ涼しくなってきて、お家でうずうずしてたフレンチ部隊が
お外にでることができる季節ぷりんちゃんもたくさんのフレンチさんたちと
遊べるとよいね

050831_144600_M.jpg

さて、だれでしょう???あまりにもかわいいおしりがとれたので、載せちゃいました。
正解は『ゆうたくん&もえちゃん』です。もえちゃんが大好きでべったりなゆうたくんと
ホントは大好きだけどcoolに装ってるもえちゃんの二人のやりとりはいつも和みます☆

さ~て、明日は土曜日!たくさんのわんこに会えると良いな♪





