カフェ姉さんのどきどきブログ
ニックスワンドッグカフェのお友達
プロフィール

カフェ姉さん

  • Author:カフェ姉さん
  • ニックスワンのカフェ姉さん+++
    Kさん&Aさん



カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ただいまです。
おはようございます。
またまた、おひさしぶりになってしまいました。
ダックス隊長、お休みをいただいて、実家にかえっておりました。

ちょっと遠い、絵に書いたような田舎の漁師まち。
2匹のおともをつれていってまいりました。

一年以上あいてしまった里帰り。
ほのぼのとなにもかわらずで、ほっとしました。
家族っていいな~とあらためておもい、そして、軽いホームシック・・
でも、とってもよい休日をいただきました。

田舎でいぱっい写真を撮ったのですが、デジカメの写真、パソコンに取り込めません。あいかわらず、パソコンとはなかなか馴染めないようです。またがんばって、写真のせます
ねっ。
さ~て、今日もたくさんのわんちゃんとあえるかな?

秋といえば・・・
秋といえば、ハロウィン・・・

といえば、

かぼちゃ!
1.jpg


ちょっと強引ですが、あらためてケーキの紹介!

茹でたカボチャとクリームチーズがとてもいい感じ!ちょっと苦めのキャラメルソースで。

で、やっぱり秋といえば
6.jpg

モンブラン
濃厚な栗のクリームとバニラアイスとチョコレート。
大人気の『いぬパフェ』プードルです。

nicksの秋、かんじてみてくださいね~~
復活です!
おひさしぶりです。
ダックス隊長、かなり長い間、パソコンを使えない状態でした。
我が家のパソコンはとても古く、なんだかいっぱいいっぱい
だったらしく、「再インストールするとげんきになる」とアドバイスを
いただいて、さっそくチャレンジ!すると、なななんあ~んと・・・
インターネットさえできない状態に
知識がないのにはりきったわたしのおばかさんっ。
まいにちまいにち、nicksで教えてもらったり、プロバイダーさんに
電話したりの日々でした。
そして、ついに、復活の日をむかえました。
これからもおばあちゃんパソコンとがんばってまいります。


この場をかりて、ひとつ報告させてください。
先日、問屋町のcafe the market maimaiに迷い犬がやってきましたが
次の日、飼い主さんが無事お迎えにきました。
その時お世話になった方々、本当にありがとうございました。






