カフェ姉さんのどきどきブログ
ニックスワンドッグカフェのお友達
プロフィール

カフェ姉さん

  • Author:カフェ姉さん
  • ニックスワンのカフェ姉さん+++
    Kさん&Aさん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




カフェ姉さんのどきどきブログ
今日から・・・『カフェ姉さんのどきどきブログ』がスタート
『トリマー中田のわくわくブログ』『仕入れ人黒田のはりきりブログ』『めがね店長のこつこつブログ』共々どうぞよろしくお願いします どきどき


カフェがリニューアルしてから早いもので5ヶ月
大変なこと、楽しいこと、反省すること、盛りだくさん+++
まだまだ勉強&経験不足なカフェ姉さんずですが、沢山のワンちゃんお客様に沢山のパワーをいただきながらこれからもモリモリがんばるのでよろしくお願いします


今日のどきどきカフェのお友達

フィガロ

ポメラニアンのフィガロくんとパピヨンのファルケくん
今日は遠路はるばる大阪からパパ&ママと遊びに来てくれました
フィガロくんとファルケくん、とっても仲良しぱぱの事が大好きで、一瞬でもぱぱの姿が見えなくなるとそわそわ
そんな姿がとてもかわいかったですっ
また遊びに来てねー


mugi


こちらはミニチュアダックスのムギちゃん
チャームポイントは頭の毛モヒカンの様に立っていますっかわいぃ~


そのほかにもたぁーっくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました
せっかく沢山のかわいこちゃんたちが遊びに来てくれたのにカフェ姉さんバタバタであんまり遊べなかったワンちゃんたちも・・・
次回はたぁーっくさん遊んでねっ


この記事に対するコメント
こんにちは・・・
カフェ姉さんのどきどきプログ
  おめでとうヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

オープニングからムギを使ってくれてありがとうです。
なかなかいいショットですね♪
トレードマークのモヒカンヘアーが少なくなってきている今日このごろです・・・さみすぃー!

また2ワンを連れて美味しいランチを食べに行きます(* ̄∇ ̄*)y



【2005/08/07 09:28】 URL | ハクムギおやじ #- [ 編集]


ハクムギおやじさんこんばんは☆
先日もどうもありがとうございました!
写真のムギちゃん、とってもかわいいです!!
トレードマークのモヒカン、先日見た時にあれ?少しなくなってきたかな???って思ってました!少し寂しいけど・・・でも、ムギちゃんはモヒカンがあってもなくてもかわいぃです♪
また、ハクちゃんのお写真もぜひぜひ紹介させてくださいねー♪
また、お会いできる日を楽しみにしておりますっ♪
【2005/08/08 23:19】 URL | カフェ姉さんず #- [ 編集]

エロ動画
芸能流出エロ動画やグラビアアイドル等のお宝映像が完全無料
【2008/06/19 23:04】 URL | エロ動画 #JRYE.XHE [ 編集]

無料エロ動画
激カワ素人美女限定の無料エロ動画配信サイト!
【2008/06/20 21:57】 URL | 無料エロ動画 #klH4d.sc [ 編集]

エログ
アダルト系ブログ(エログ)の最新更新情報、裏芸能ニュースをいち早く取り入れて完全無料配信。
【2008/06/21 12:34】 URL | エログ #ZXrUYQJ6 [ 編集]

【2008/10/08 14:31】 URL | 無修正 #- [ 編集]

【2008/10/08 14:31】 URL | 無修正 #- [ 編集]

【2008/10/08 14:32】 URL | 無修正 #- [ 編集]

【2008/10/08 14:33】 URL | 無修正 #- [ 編集]

とうもろこしのひげでダイエットに失敗?!
とうもろこしのひげには利尿作用があるため、尿の出がよくなり、むくみなどに効果があるといわれています http://earsplitting.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/20 00:11】 URL | #- [ 編集]


プチ家出掲示板SOFTリターンズ http://e296.tv/w/view.php?uid=24789プチ家出掲示板ソフトリターンズ http://deai-star.net/00/idkb0034.htmlプチ家出掲示板LIGHTリターンズ http://bbx.whocares.jp/idkb0035/プチ家出掲示板ライトリターンズ http://deai-honesty.com/00/idkb0036.htmlプチ家出掲示板MILDリターンズ http://rankx2.com/rank.jsp?id=idkb0037
【2008/12/05 10:18】 URL | 家出掲示板 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/22 18:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/24 14:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/24 14:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/24 14:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/24 14:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/24 14:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/24 14:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/24 14:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/30 13:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/01 14:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/01 14:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/01 14:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/01 14:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/01 14:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/01 14:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/01 14:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/06 14:56】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://291cafe.blog18.fc2.com/tb.php/1-84a58974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



