カフェ姉さんのどきどきブログ
ニックスワンドッグカフェのお友達
プロフィール

カフェ姉さん

  • Author:カフェ姉さん
  • ニックスワンのカフェ姉さん+++
    Kさん&Aさん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




がんばり中
ダックス隊長です。今日はチワワ隊長にかわりまして、人生初のブログに挑戦中haruo.jpg

こちらは先日遊びに来てくれた春男さん。
ブログに載せさせてくださいと写真を撮らせていただいたのに遅くなってしまいました。
実はcafe姉さんずの1人はとてもパソコンが得意ですが私は苦手なんです・・
でも、じわじわがんばりたいと思いますので、暖かく見守ってくださいね

今日は練習も兼ねてなのでこのへんで


この記事に対するコメント
ご無沙汰していま~す
ダックス隊長さま!
お名前、おかき母さん命名ですね☆

パソコン頑張ってますね~♪
涼しくなってきましたので、王子とお店にお邪魔
いたしま~す!
そのときにはダックス隊長お手製のおいし~
お料理いただきにまいりま~す!

春男さんのハリハリみ~っけ☆
【2005/08/22 00:33】 URL | 側近♪ #X.Av9vec [ 編集]

ありがとうございます~
先日はおいしいランチをいただきありがとうございましたぁ♪
春男の写真UPしていただいて嬉しいです。
ありがとうございます☆
またおじゃまさせていただきます~。
次回はケーキかパフェが食べたいです。

側近♪さん、み~っけ☆笑
【2005/08/22 09:43】 URL | ゆうか #- [ 編集]


>側近♪さん
こんばんは!お久し振りです!
まだまだ暑い日が続いているので車での移動もなかなかつらいですよね(><)
カフェねえさんず、王子様にしばらく会えずに寂しい日々を送っています。。。
王子様最近見ないねぇ・・・っていつもウワサしてるんですよ!
また、王子様と一緒に遊びに来られる日を楽しみにしていまーす!

>ゆうかさん
先日はどうもありがとうございました!
春男さん、名モデルでしたー!!!
カートからのぞくこのお顔、とってもしぶくてステキです☆
また、お写真撮らせてくださいね!

わぁ~い!!!フレンチさまさま~♪♪♪
あつまれぇー!!!
【2005/08/22 22:35】 URL | カフェ姉さんず #- [ 編集]

K2のスノボー
K2の検索サイト。スノーボード、ネイル、美容院、GEAR、スキーなどK2に関する各種情報をお届けしています。 http://mib.stuartmembery.com/
【2008/12/10 04:18】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://291cafe.blog18.fc2.com/tb.php/11-62f94dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



