カフェ姉さんのどきどきブログ
ニックスワンドッグカフェのお友達
プロフィール

カフェ姉さん

  • Author:カフェ姉さん
  • ニックスワンのカフェ姉さん+++
    Kさん&Aさん



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




この度・・・
ダックス隊長ブログデビュー
ということで、これからはカフェの中だけではなく、こちらでも力を合わせてがんばっていきたいと思います
のでので、これからもどうぞよろしくお願いいたします



DSC01968.jpg
ミニチュアダックスの『AXL(アクセル)くん』と『スラッシュくん』です
いつもパパととっても仲良しのアクセルくんに、最近弟分のスラッシュくんができました
アクセルくんとスラッシュくん、本当にとても仲良しなんです心なしか、スラッシュくんをお迎えしてからアクセルくんのお顔が少しおにいちゃんらしくなったような気がします
弟のスラッシュくんもおにいちゃんのことが大好きみたいで、遊びつかれたらお兄ちゃんにお顔をのせておねむモードになりますこれからもアクセルくんのお兄ちゃんっぷり&スラッシュくんの成長が楽しみです



DSC02037.jpg
こちらは『ボロニーズ』の『ゴエルくん』
いつも、パパ&ママと一緒にカフェに遊びに来てくれます
ゴエルくん、ものすごぉーーーーーっく人懐っこくてカフェ姉さんずがヨシヨシってするとゴロォ~ンとおなかをみせて喜んでくれるんですこれがもぅ、とにかくかわいくてカフェねえさんずはメロメロ

ワンコの『癒しパワー』ってホントすごぉ~いっ

人間様用メニュー
『マンゴオレンジスムージー』大人気です
爽やかなオレンジとマンゴーがお口の中でとろけます
パッションな香りもどうぞご堪能くださいませ


この記事に対するコメント
石材の加工や販売
石材の検索サイト。販売、石材店、日本、加工、建築など石材に関する各種情報をお届けしています。 http://hastate.atmormortgage.com/
【2008/12/09 03:11】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://291cafe.blog18.fc2.com/tb.php/12-d2488e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



