カフェ姉さんのどきどきブログ
ニックスワンドッグカフェのお友達
プロフィール

カフェ姉さん

  • Author:カフェ姉さん
  • ニックスワンのカフェ姉さん+++
    Kさん&Aさん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




おうちのパソコンで
今日はおうちのパソコンで初チャレンジ
ちゃんとできるかな~
不器用満開なわたしをあたたかく見守ってやってください。
cafeがリニューアルして早半年。たくさんの素敵な方々&わんこさんに出会えたこと、とても嬉しく思う今日この頃ですなんだか、にやけてしまいますやっとみなさまにダックス隊長の思いを届けることができました。これからもいっぱいの楽しい時間をみなさまと過ごせたらとおもってます。
しかし、なんてわたしはアナログなのかしら?とブログを教わってから、痛感アナログというより機械が苦手・・・のほうが正しいかも?しれませんが・・次はコメントのお返事の仕方を勉強します。
早く、ちゃちゃちゃ~っとパソコンをこなせるようになるぞ


この記事に対するコメント
がんばってますね!
ダックス隊長~おうちでもがんばってるんですね~☆
すごいです!!!
更新楽しみにしていま~す☆

私も機械が苦手・・・ですよ。
【2005/08/23 00:01】 URL | 側近♪ #X.Av9vec [ 編集]


がんばれダックス隊長!
これからも力をあわせてがんばろうね!
【2005/08/23 00:09】 URL | チワワ隊長 #- [ 編集]


ここがコメントのお返事の場所かしら?ここでいいのかしら?側近♪さん、ありがとうございます。応援していただいて、とてもうれしいです。さっそくチワワ隊長が教えてくれました。早く涼しくなって王子さまと側近さんにあえるの楽しみにしてます。王子さま御一行の大ファンなの~☆
チワワ隊長ありがと~
え~~い!そオ~しんっ!
【2005/08/23 00:33】 URL | ダックス隊長 #- [ 編集]

ストレスと30代,40代の転職
ストレスとは、ある外部からの刺激(ストレス要因)が、肉体的・精神的に悪影響を与える現象のことをいう http://mainspring.sentesag.com/
【2008/12/07 21:32】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://291cafe.blog18.fc2.com/tb.php/13-9add6c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



