カフェ姉さんのどきどきブログ
ニックスワンドッグカフェのお友達
プロフィール

カフェ姉さん

  • Author:カフェ姉さん
  • ニックスワンのカフェ姉さん+++
    Kさん&Aさん



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




なぜ、わかる?
わたしがお休みの日はわが子たちは窓から外を見つめます。
そして、わたしのことも見つめます。なにかを訴えるように・・
今日はお家のお掃除するぞ~!と心に決めても・・
結局、彼女たちにまけてしまうダックス隊長なのでした。
今日は『小鳥の森』へいきました。
パピヨンのナビくんのママさんから地図をいただいてて、ずっと
いきたかったところです。自然がいっぱいで、すれ違う人が
こんにちはっと声をかけてくださるような、とてもおだやかなところ
でした
嬉しそうに、お家では見せないイイ顔をして走り回るわが子を見ると
わたしまで嬉しくて、走り回ってしまいました
きっと、これからも彼女たちにお休みを見破られ、わたしは走り回る
んだろうな~
みなさんのお家のわんこさんも見抜いたりします???


この記事に対するコメント
お久しぶりです。
ダックス隊長さん、おはようございます。
ケン&ノンの飼い主のさおです。
覚えていただいてるでしょうか??
埼玉にケンが来て半月が経とうとしてます。
こっちには、ドッグカフェが近所に少ないのが残念ですが、公園がたくさんあるのでケンは気に入ってるみたいです。
また岡山に帰省することがあればカフェ姉さんたちが作るカフェメニューを堪能したいです。

あとHPも再開しましたので、お暇なときに遊びにいらして下さい。
【2005/08/28 07:26】 URL | さお #- [ 編集]


おはようございます!うちの2匹も仕事ででかけるときと、休みの日に買い物とかで出かけるときとは違いますよ。仕事の日は布団の上でいじけた顔して動かなくなるけど、休みの日に私がでようとすると、玄関までついてきます。萌なんて、一緒に玄関から出ようとするし・・・。なんでわかるんんでしょうね・・?
実は昨日彼がきていたので、一緒に行こうかと思っていたんですけど、彼が仕事で早めに帰っちゃっていけれませんでした・・・
では、今週水曜おじゃましますね!
【2005/08/29 06:38】 URL | まゆ #YbDzMn8A [ 編集]


さおさんっコメントありがとうございます☆
お元気そうでなによりです。
けんくんも環境がかわって驚きの毎日でしょうね?
楽しく元気いっぱいだと、ダックス隊長もうれしいです。
またHPのぞきます。
帰省のときはぜひぜひ。お待ちしてます♪
【2005/08/29 22:27】 URL | ダックス隊長 #- [ 編集]


まゆさ~ん☆
コメントありがとうございます。
ほんとなんで、わかるんでしょうね~???私達のことよく見てくれてるんでしょうね。
し~か~っし・・・残念です!まゆさんの彼氏さんにお会いできなくて・・・また一緒にいらしてくださいね☆
水曜日、お待ちしてます。るんるん♪♪
【2005/08/29 22:35】 URL | ダックス隊長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://291cafe.blog18.fc2.com/tb.php/15-dbb97ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



