カフェ姉さんのどきどきブログ
ニックスワンドッグカフェのお友達
プロフィール

カフェ姉さん

  • Author:カフェ姉さん
  • ニックスワンのカフェ姉さん+++
    Kさん&Aさん



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




不慣れなもので・・・
こんばんはダックス隊長です。
昨日から携帯で撮らせていただいた写真達をブログに載せようと
健闘しているのですが、写真が大きすぎて無理だと断られて
しまいます。どうにもこうにもサイズを変えることができなくて
せっかく撮らせていただいたのに掲載できません
撮影させて下さった方、ほんとにごめんなさい。
早く掲載できるように努めます。もう少し待ってやって下さい。

写真がないと・・やっぱり、なんだか、さみしいです。
お勉強はまだまだつづく・・です


この記事に対するコメント

私も最初はそうでしたよ。。。
右手1本、人差し指からパソコンを押すことを覚え、今では多少早くなりました。
1メール、1日記を書くのに2~3時間は当たり前。
だんだん慣れてきます!
頑張ってくださいっ!!
【2005/09/01 00:07】 URL | ヤッティー #- [ 編集]


ありがとうございます。わたしだけではなく、きっとみんな最初はそうなのかもしれませんね。
たくさんの文章を書いて少しずつ慣れておけるように
がんばります。ヤッテイさんや他の方とのこんなふうなやりとりができることが本当にうれしいんです。
会えないけどお話できるってすごいですね!
【2005/09/01 13:17】 URL | ダックス隊長 #- [ 編集]

がんばってくださいね!
ダックス隊長!大変ですがゆっくり進めてくださいね=333
わたしなんて写真の変更まだできませんもの。。。
楽しみにしていますね♪
また王子と遊びに行きますね☆
【2005/09/01 17:45】 URL | 側近♪ #X.Av9vec [ 編集]


側近さん♪こんばんは。
いつもありがとうございます。うれしいです。
こないだは楽しい時間をありがとうございました。
ひさびさに王子さんに会えてとてもうれしかったです
hp拝見しました。すてきなhpでした。
ではでは、また~
【2005/09/02 22:18】 URL | ダックス隊長 #- [ 編集]

管理栄養士の試験と仕事
管理栄養士の検索サイト。仕事、管理栄養士国家試験、大学、合格率、資格など管理栄養士に関する各種情報をお届けしています。 http://reactant.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 02:51】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://291cafe.blog18.fc2.com/tb.php/16-544998f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



