カフェ姉さんのどきどきブログ
ニックスワンドッグカフェのお友達
プロフィール

カフェ姉さん

  • Author:カフェ姉さん
  • ニックスワンのカフェ姉さん+++
    Kさん&Aさん



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




9月です!!
こんばんは~ダックス隊長です。
もう9月ですね。はやいです
050831_145330_M.jpg

こちらはnicks出身の『ぷりんちゃん』  
いつも元気いっぱいでなかなかとまってくれないので撮影には根気が必要
そろそろ涼しくなってきて、お家でうずうずしてたフレンチ部隊が
お外にでることができる季節ぷりんちゃんもたくさんのフレンチさんたちと
遊べるとよいね

050831_144600_M.jpg

さて、だれでしょう???あまりにもかわいいおしりがとれたので、載せちゃいました。
正解は『ゆうたくん&もえちゃん』です。もえちゃんが大好きでべったりなゆうたくんと
ホントは大好きだけどcoolに装ってるもえちゃんの二人のやりとりはいつも和みます☆

さ~て、明日は土曜日!たくさんのわんこに会えると良いな♪


この記事に対するコメント

こんばんは!写真のってる!!やった!ではないですか!2匹のおしり写真、あれだけでゆうた・萌だと気づく人が何人いるかしら?
9月5日から2ヶ月岡山を離れます。でも土日は帰ってくるので、またお邪魔しますね!
【2005/09/02 23:28】 URL | まゆ #YbDzMn8A [ 編集]


やりました!パソコンではサイズを変えることはできないのですが、もともとの写真が小さければできるみたいです。2ヶ月も離れるなんて、大変ですね。お体気をつけてがんばってくださいね。ゆうたくんともえちゃんと息抜きに来て下さるのを楽しみにしてます。
【2005/09/03 23:13】 URL | ダックス隊長 #- [ 編集]

睡眠障害と30代,40代の転職
睡眠障害とは、いわゆる「不眠症」のことで、十分な睡眠が取れず、精神などに不調をきたす病気のことをいう http://marasmus.rcrane4law.com/
【2008/12/03 04:57】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://291cafe.blog18.fc2.com/tb.php/17-26ad2aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



