カフェ姉さんのどきどきブログ
ニックスワンドッグカフェのお友達
プロフィール

カフェ姉さん

  • Author:カフェ姉さん
  • ニックスワンのカフェ姉さん+++
    Kさん&Aさん



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




お誕生日☆
こんばんは。ダックス隊長です♪
こちらはパピヨンのだいくん。
050908_152013_M.jpg

先日、お誕生日でこの日はトリミング。
いつもニコニコで可愛いい声をだしてcafe姉さんずに甘えて
くれるのでわたしたちもメロメロンです。
ケーキもよろこんで食べてくれたと聞いて、わたしもとても
うれしいです。わたしはその場にはいないのですが、わたしの
分身が一緒にお祝したんだと思うと、ついついにやけちゃいます
また、わたしたちと遊んでくださいね~


今日、お誕生日のプードルのルナちゃん、チワワのモカちゃん、
HAPPY BIRTH DAY
ケーキのわたしもいっしょにお祝いさせてくださいね
みなさんのお誕生日が、そしてこれからの毎日が
にこにこいっぱいであることをねがっています。


この記事に対するコメント
お歳暮を贈ろう
お歳暮の検索サイト。時期、お中元、ギフト、日テレ、伊勢丹などお歳暮に関する各種情報をお届けしています。 http://seeming.hartmerrell.com/
【2008/11/30 06:52】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://291cafe.blog18.fc2.com/tb.php/20-5dc8fa80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



