カフェ姉さんのどきどきブログ
ニックスワンドッグカフェのお友達
プロフィール

カフェ姉さん

  • Author:カフェ姉さん
  • ニックスワンのカフェ姉さん+++
    Kさん&Aさん



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




大集合
たくさんお写真撮れたので、ご紹介しますね。
まずは
   050924_181908_M.jpg

ノエルくん。とってもおりこうさんで、パパさんとママさんと
大のなかよし。今日はテラスで気持ち良い風のなかパパさんと
のんびりすごしましたね。

こちらは
   050925_153453_M.jpg

ハッピーちゃんとクレアちゃん。親子なんですよ!
おとなしくて、ちょっと恥ずかしがり屋さん
おりこうにならんでおすわりしてくれました。

   050925_171607_M.jpg

ジョジョくんとなつきちゃん。
とっても甘えん坊なふたり。だっこして~とおしりをだしてくれますが
ダックス隊長、ひとりずつしかだっこできません
いつかふたり同時にだっこしたいな。

   P1040292.jpg

お次はペスくん。じ~~~~っとするのが苦手??な遊び盛り!!
写真もちょっとぶれてますこの日は初トリミング。
彼の変身ぶりはトリマー中田のブログで!

最後は
   050925_181209_M.jpg

ニックス出身のパンクくん。同じくニックス出身のロックくんちの
次男坊。ど~してもふたり並んだ姿がとれず、ひとりきりに
なってしまいました。
つぎはふたりならんだ写真撮るぞウウ!


この記事に対するコメント
ダイエットとカンゾウと美容のバランス
カンゾウ(甘草)は、中国の東北地方に自生するマメ科ウラルカンゾウの根と根茎を乾燥させたもので、漢方でもよく使われる生薬です http://search.crosstudio.net/
【2008/11/21 07:43】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://291cafe.blog18.fc2.com/tb.php/27-62b75bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



