カフェ姉さんのどきどきブログ
ニックスワンドッグカフェのお友達
プロフィール

カフェ姉さん

  • Author:カフェ姉さん
  • ニックスワンのカフェ姉さん+++
    Kさん&Aさん



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




復活です!
おひさしぶりです。
ダックス隊長、かなり長い間、パソコンを使えない状態でした。
我が家のパソコンはとても古く、なんだかいっぱいいっぱい
だったらしく、「再インストールするとげんきになる」とアドバイスを
いただいて、さっそくチャレンジ!すると、なななんあ~んと・・・
インターネットさえできない状態に
知識がないのにはりきったわたしのおばかさんっ。
まいにちまいにち、nicksで教えてもらったり、プロバイダーさんに
電話したりの日々でした。
そして、ついに、復活の日をむかえました。
これからもおばあちゃんパソコンとがんばってまいります。


この場をかりて、ひとつ報告させてください。
先日、問屋町のcafe the market maimaiに迷い犬がやってきましたが
次の日、飼い主さんが無事お迎えにきました。
その時お世話になった方々、本当にありがとうございました。


この記事に対するコメント
お疲れ様でした!
ダックス隊長お疲れ様でした~☆
PC大変でしたねe-263

無事に更新できるようになって良かったですe-515

王子のHPも新たにブログにしました!
よろしくお願いしま~すe-343

またお店にお邪魔しますねe-491

あと・・・ワンコと飼い主様がめぐり合えてよかったですね。
なんだか知らない私も良かった・・・って思いましたe-453
【2005/10/04 23:59】 URL | 側近♪ #X.Av9vec [ 編集]


さっそくのコメント、ありがとうございます。
先日は気持ちの良い天気の中、王子様御一行とゆっくりすごせて
うれしかったです。
まよいわんこ、わたしもほっっっっっっとしました。
じぶんちのこがいなくなるなんて、考えただけで・・きゃ~。
名札ってだいじだな~とあらためておもいました。
名札、つくってみようかな?なんておもってます。
ではまた、あえるのたのしみにしてます。
【2005/10/11 23:50】 URL | ダックス隊長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://291cafe.blog18.fc2.com/tb.php/29-c14db73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



