カフェ姉さんのどきどきブログ
ニックスワンドッグカフェのお友達
プロフィール

カフェ姉さん

  • Author:カフェ姉さん
  • ニックスワンのカフェ姉さん+++
    Kさん&Aさん



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




my famiry☆
    今日は私の家族をご紹介。
             050705-010142.jpg

                     うぅです。
この子に出会って、4年目。いろんなたのしいことをわたしにくれます。
いま、わたしがこのお仕事をいるのも、この子に出会ったおかげ。
とてもおね~さんなので、わたしのほうが甘えてるかもしれません。

       
        050405_213143_M.jpg

            ぼんです。
おおきいので写真もおおきい??
甘えん坊でこわがりで、けっこうなこまったちゃん。
はやくおとなにならないかな~っておもったり、こどものままでいてほしいような・・・
        

     すたんだーど???
051018_115506_M.jpg

     おでかけはいつもいっしょ。
     051020_120200_M.jpg


  このこたちにほんと、たくさんの幸せをもらってます。
  だから、わたしもたくさんの幸せをあげることができたらとおもいます。
 ほんとにほんとに大切だから、わたしがちゃんと!めいいっぱいで!
  わたしにどんなことがおこっても、守ります!

わたしが産んだわけではないのに・・子供を産んだこともないけど・・
   
   おかあさんはがんばるよ~!


この記事に対するコメント

こんにちは~U^ ェ^U
私も同じ気持ちです。お母さんて気分です。
うぅちゃんもぼんちゃんもかわいいですね~~。
【2006/02/20 09:54】 URL | グッチ #Rt8mSY3Q [ 編集]


ありがとうございます。
なんだか、うちのこをだすのは、はずかしかったりしたのですが・・・
わたしもほんと、おやばかなので・・のせちゃいましたv-290
【2006/02/20 13:56】 URL | ダックス隊長 #- [ 編集]


こんばんは 今日は美味しいお姫様セット ありがとうございました。
「うちの子が一番」どこのお家も、いっしょですよ。お母さんは、大変ですけど 子供達から一番たくさん 愛されているのも、お母さん。がんばってくださいね。
【2006/02/20 20:06】 URL | 杏柚母 #- [ 編集]


先日はありがとうございました。
ゆっくりお話できてとてもうれしかったです。
お姫をよろこんでいただけてうれしいです。
また、母親話ができるといいなとおもいます。
【2006/02/21 22:31】 URL | ダックス隊長 #- [ 編集]

パソコンユーザー能力認定試験
パソコンユーザー能力認定試験はサーティファイ情報処理能力認定委員会が主催の検定試験で、パソコンを使用するエンドユーザーが最初に習得すべき基本的な知識を有していることを認定する試験である http://lasso.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 19:00】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://291cafe.blog18.fc2.com/tb.php/39-9d45ab9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



