カフェ姉さんのどきどきブログ
ニックスワンドッグカフェのお友達
プロフィール

カフェ姉さん

  • Author:カフェ姉さん
  • ニックスワンのカフェ姉さん+++
    Kさん&Aさん



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




みんなでまったり♪
男のロマン
男の子のマーキングでお困りの方が多いようです+++
少しの外出でも、粗相が気になって連れて出られないなんてお話もちょくちょく耳にします
そんな時は・・・

DSC01748.jpg

マナーバンドが大活躍
ニックスワンカフェのお友達の間でも大流行
これをつけていれば、飼い主さんも安心してゆっくりまったりティータイムを満喫できるようです


ニックスワンでも沢山のマナーバンドを取り揃えておりますっ中でも一番の人気は・・・


DSC01749.jpg

『ブルーブルーブルー』のスカート風マナーバンド
スカート風なので、『おパンツ』に見えないところが人気の秘密かな
いまや、『スカート』は『女の子だけものも』ではないようです


あっトイレシート忘れちゃった
そんな時もご安心くださいっ
レジにてトイレシート1枚~販売しておりまぁーす


DSC01751.jpg

こんなとりパックも大人気です
ワンちゃんがを失敗してしまったら中の袋をピィ~と1枚取り出して、袋でつかんでくるくるポイッ
手を汚すことなく後始末も簡単です
骨の形もかわいぃ袋がなくなっても『リフィル』があるので安心です
カフェ姉さんずも愛用してます

カラーは黒・水色・オレンジ・赤・ゼブラ柄・ヒョウ柄の6種類
カフェ姉さんず、散々悩んだ挙句、お揃いのにしました


これで、みんながまったりゆっくり楽しいカフェタイムを満喫


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://291cafe.blog18.fc2.com/tb.php/4-009f730f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



