カフェ姉さんのどきどきブログ
ニックスワンドッグカフェのお友達
プロフィール

カフェ姉さん

  • Author:カフェ姉さん
  • ニックスワンのカフェ姉さん+++
    Kさん&Aさん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




お久し振りです!
こんばんは♪チワワ隊長です!
みなさま・・・本当にご無沙汰しておりました。。。
チワワ隊長、自宅のPCがとっても調子が悪く、ブログの更新できませんでした。。。で、調子がよくなったと思い、ブログを久々に更新しようと試みたところ・・・何度やってもパスワードが違うと・・・
どうやらお気に入りに入れてたログインページに問題があったみたいです^^;
これに懲りず、これからもドシドシブログを覗きにいらしてくださいねぇ~!!!



先日、グリニーズ入荷しました♪
DSC01013.jpg


『プチ』サイズと『ティーニー』サイズ☆
チワワ隊長、ずっとプチサイズを愛用していたのですが、どうやらぷちぷちさんにはこのサイズが持ちにくいらしくいつも完食ならず。。。
で、この度ティーニーサイズを迷わず購入!

DSC01006.jpg

上手に食べてます♪

愛犬の『歯の健康』は『長寿の秘訣』の1つです。
トリミングでも『歯磨き』大好評中!
その他にも歯磨きアイテム『ペットキス』も大好評です♪
DSC01014.jpg


これは、いつもワンちゃんが飲んでいるお水の中に少量混ぜてあげるだけでも口臭や歯石の予防になります。ガーゼに含ませて拭いたり、お口の中に直接スプレーしてもOK!100%天然成分なので安心♪
こちらもチワワ隊長愛用中です。(もちろんダックス隊長も愛用してます)

よい子のみんな~♪ニックスワンカフェでおいしいケーキやおやつを食べたあとはお口の中キレキレしましょ♪



この記事に対するコメント

カフェ姉さんさまv-22

今日は、大変お世話になりました~i-203
無事、カフェデビューを果たしたキャバリアv-535ヤマトです。
ベリーベリースムージーv-273おいしかったです!
ごちそーさまでした。
いろいろ、お話できてよかったです。。。
最後は、大粗相をしてしまぃ、失礼しましたっv-12

また、イロイロ相談させてもらうと思いますが、よろしくお願いします。

それでは、お仕事がんばってくださぃ

また、首輪取りに行きますね~楽しみにしてます
【2006/02/05 00:37】 URL | mame #- [ 編集]

☆mameさん☆
mameさんこんばんは~♪
今日はこちらこそどうもありがとうございましたぁ~☆
ヤマトくん、初めてのカフェに初めてのお友達、今日は沢山遊んでお疲れだったかな???
今日は初めてだったので少し緊張があったかもしれませんがこれから少しずつドンドン慣れてきてくれたらとってもうれしいです☆
またドシドシ遊びにきてくださいねぇ~
ヤマトくぅぅぅぅぅーーーん!!!待ってるょ!!!

追伸・・・最後の粗相???フフフ・・それはヤマトくんとカフェねえさんずだけのヒミツですよ♡
【2006/02/05 01:14】 URL | カフェ姉さんず #SFo5/nok [ 編集]

昆虫
昆虫を探すなら http://www.umaiumai.biz/101213/409839/
【2008/10/31 19:36】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://291cafe.blog18.fc2.com/tb.php/41-e4fce099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



