カフェ姉さんのどきどきブログ
ニックスワンドッグカフェのお友達
プロフィール

カフェ姉さん

  • Author:カフェ姉さん
  • ニックスワンのカフェ姉さん+++
    Kさん&Aさん



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




お友達たっくさん!!!
こんばんは♪チワワ隊長です☆
今日も沢山のお友達がカフェに遊びに来てくれました♪

今日のお写真1枚めは・・・
DSC01020.jpg

ミニチュアダックスの『ハク(お写真ドアップ)&ムギちゃん(ママのおひざでマターリ)』と『ミミちゃん(おミミが裏返ってるぅ~)』
ハクムギちゃんは毎週末カフェに遊びに来てくれます♪そしてそんなハクムギちゃんと大の仲良しのミミちゃん☆カフェ姉さんず、ミミちゃんが同じお洋服を着ているところを未だかつて見た事がありません!!!超セレブです☆

DSC01017.jpg


続いてのお写真は・・・ヨークシャテリアの『ポコくん』♪
ポコくん今日が初めてのカフェ☆いつもママがポコくんのごはんを買いに来てくれます。でも、ずっと会ったことのなかったポコくん!今日は初めて会うことができてとぉーても感激でした♪♪
そんなポコくん、ワンちゃん大スキの尻尾フリフリ元気いっぱい!!!
なんと12歳!!!年を全く感じさせないとってもステキなポコくんでした♪


DSC01023.jpg


としてこちらはキャバリアの『ヤマトくん』生後6ヶ月の男の子♪
ヤマトくんも今日はパパ&ママと一緒に始めてのカフェでした☆
初めてで最初は少し緊張していたけど、時間と共に少しずつ慣れてくれてカフェ姉さんズにもスキスキ愛想フリフリしてくれました♪♪♪

毎日、カフェではいろんな出会いがあります。お友達同士が偶然であったり、初めて遊びに来てくれたワンちゃんの初めてのお友達ワンコとの出会い、飼い主様同士の出会い、などなどそんなステキな『出会い』が沢山♪♪♪
本当にステキです。
これからもどんどん広がれ『お友達の輪』!!!





オマケ☆
今話題!?の『ペット好きオンライン』
みなさま1度はもうログインされましたか?(笑
チワワ隊長、ほとんど毎日出没中です(笑
ニックスワンスタッフ、ほとんど毎日出没してるので要チェックです~
見つけた時には気軽に声かけてくださいねっ!!!
お店が閉まったあとでも・・・みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりまーす♪沢山色んなおハナシしましょ♪♪♪
↓ ↓ ↓ さぁ!今すぐクリッククリック☆
http://www.petsuki.net/



この記事に対するコメント
サンキュ~!!
我が子のお写真載せていただいてありがとです♪
しかも、めちゃ可愛く撮れてるし(>_<)・・・親バカ・・・ぷっ。
昨日は、いっぱいお友達に出会えて楽しかったです。
これだから、週末ニックスさんは欠かせない!!
また、遊びに行きますねん☆
PS:『ペット好きオンライン』まだまだ使いこなせな~い!
   修行が必要なり(^^ゞ
【2006/02/05 10:42】 URL | ハクムギまま #- [ 編集]

うわ~ぃ
カフェ姉さんずv-22さま

ヤマチョの写真ありがとーござぃました!
にんまりしちょりますv-10

実は・・・今朝、居間にいってみてビックリ!!!
昨日、お持ち帰りさせてもらったボーロが、どーやら気に入っていたらしく、
i-69の中からほじほじ、さらに・・・ガムの袋もこじあけてムシャムシャ・・・

食いしん坊に拍車がかかったみたぃですv-12
ちゃんと、しまっておかなくちゃだめですねぇ~

また、オジャマします
【2006/02/05 11:57】 URL | mame #- [ 編集]


v-343ハクムギままv-343
いつもありがとうございます♡昨日の『予告』通り、本日はパパがハクムギちゃんと遊びに来てくださいましたぁ~v-354
2日連続でハクムギちゃんに会えてうれしぃ~v-344
『毎日』でもお待ちしておりますよe-266e-326
↑のお写真ぜひぜひお持ち帰りくださいませぇ~e-420

『ペット好きオンライン』、今日パパさんとミニミニ講習会?開催しときました(笑
ペット好きのTOPにもイロイロと説明のリンク貼ってたりするのでよかったら見てやってくださぁーいe-339軽く『用語集』なんかもあったりしますe-343
ぜひぜひ『ペット好きオンライン』でもオハナシしましょぉ~e-278

v-343mameさんv-343
こちらこそ、ヤマトくんのカワイイお写真を撮らせていただいてありがとうございましたe-328

あらぁ~!ヤマトくんったらボーロが相当気に入ったのですねe-272
ガムの袋までこじあけちゃったなんてびっくりぃ~e-282
名前の通り男前~e-266
またヤマトくんのおやつがなくなる前に・・・遊びにいらしてくださぁーい(笑 e-415
ヤマトくーん!ドンドンおやつ食べて沢山カフェねえさんずに会いにきてねe-414
【2006/02/05 20:52】 URL | カフェ姉さんず #SFo5/nok [ 編集]

とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/09 18:25】 URL | ゆう #YZdnnNwY [ 編集]

プライマリーケアでばっちりダイエット
患者や家族が最初に接する初期医療のこと http://manipulate.consultsmartz.com/
【2008/10/30 21:53】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://291cafe.blog18.fc2.com/tb.php/42-ee313aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



