カフェ姉さんのどきどきブログ
ニックスワンドッグカフェのお友達
プロフィール

カフェ姉さん

  • Author:カフェ姉さん
  • ニックスワンのカフェ姉さん+++
    Kさん&Aさん



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




もうすぐ・・バレンタイン☆
じゃんじゃじゃじゃじゃん
          P5040197.jpg

    バレンタインのクッキー
もうすぐですね♪
愛をこめて・・・ダックス隊長、つくります。
ほぼ、クリームチーズでできてます。チーズの大好きなあのこへ。
じつは・・締め切りは終了したのですが・・・ちょっとだけ、数に余裕があります。なので、やっぱり、たのもうかなと思っちゃう方は
ニックスワンまでおといあわせくださいね


この記事に対するコメント

ロンもココもグッチも完食でした!
いい匂いがするので、私も食べたくなりました・・・。
【2006/02/11 18:22】 URL | グッチ #Rt8mSY3Q [ 編集]

グッチままさんへ
さっそくありがとうございます。
よろこんでいただけて、ほんとにほんとにうれしいです。
じつは・・・あのむらさきのクッキーは、人が食べても
なかなかいけるんです。味見をするのですが・・・
ばくばくたべそうになります。今度はたべてみてくださいねi-237
【2006/02/11 20:17】 URL | ダックス隊長 #- [ 編集]

よろこび~♪
ナビもあっという間に完食!でした(^^)
写真がブレブレだったくらい(笑)動画にすればよかった・・・
紫芋のクッキーだけ分けて冷蔵庫へ入れていたのですが(後日用)
それを私が味見しようとしたら、怒ります( ̄▽ ̄;)
カフェ姉さんの作るケーキは、ナビにとっては宝物みたい。
今度は誕生日v-274よろしく~♪
【2006/02/14 21:49】 URL | ふみえ #amXlFcx2 [ 編集]

ケイ線を分析して株投資
ケイ線の検索サイト。エクセル 罫線、ワード 罫線、WORD 罫線、飾り 罫線、イラスト 罫線などケイ線に関する各種情報をお届けしています。 http://masturbation2.stuartmembery.com/
【2008/10/26 18:12】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://291cafe.blog18.fc2.com/tb.php/45-25525cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



