カフェ姉さんのどきどきブログ
ニックスワンドッグカフェのお友達
プロフィール

カフェ姉さん

  • Author:カフェ姉さん
  • ニックスワンのカフェ姉さん+++
    Kさん&Aさん



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




とつぜんですが・・
ダックス隊長、今月いっぱいでニックスを去ることになりました。

もう、お会いできないお客様とわんこがいるかもしれないとおもうとさみしいです。

今年のバースデーケーキをお約束してた方々、作り続けることができなくて、お約束を守ることができなくて、本当にごめんなさい。
新しいケーキの登場を待っててくださった方、お姫様セットを楽しみにしてくださってた方、本当にごめんなさい。


リニューアルして1年。
素敵な方々とわんこに出会えたこと、本当にしあわせでした。
このお仕事ができている自分を幸せものだとおもってました。
たくさんのお客様の笑顔や優しい言葉に支えられて、無邪気なわんこにあえることが、本当にうれしかったです。

ありがとうございました。


この記事に対するコメント
ち~っす!
ダックス隊長、任務お疲れ様でしたm(__)m
さみしーです、めちゃ・・・。
でも、でも、『岡山ダックス友の会』は永遠に不滅です!!
(いつのまに、友の会になったんだ!?)
また、お会いできる日を楽しみにしています・・・ムフッ(^^♪
【2006/02/27 15:44】 URL | ハクムギまま #- [ 編集]

ありがとうございました
と、突然でびっくりしましたv-12
いつもニックスでは、やさしい笑顔で接してくれてありがとうございました。
カールのこと”犬じゃなく、家族の一人!!”と強く思ったのは
カールの1歳のお誕生日ケーキを見たときだったといっても過言ではないかもです。
メニューも変わるのかな~?
かぼちゃのケーキ、もう1回食べとけばよかたなー。

では、お疲れ様でした&本当にありがとうございました&お元気でv-300
【2006/02/27 17:05】 URL | かーるまま #- [ 編集]


ご苦労様でした。
杏と柚のトリミングの間、いつも美味しい物ありがとうございました。
お姫様セット、最後に食べれて良かった。
やっぱり、本当にさみしいです。
【2006/02/27 18:06】 URL | 杏柚母 #- [ 編集]

はくむぎファミリーへ。
「友の会」ず~と参加しますのでv-238
ほんとに楽しい時間をありがとうございました。
毎週毎週、お会いできるの、ほんとにうれしかったです。
【2006/02/28 16:55】 URL | ダックス隊長 #- [ 編集]

かーるままさんへ。
コメントありがとうございます。
バースデーケーキのこと、ほんとにほんとにうれしいです。
ほんとに短い期間でしたが、お届けできたこと、よかったなと思えます。
もっとたくさん作れる技術や知識があったらな~と自分を責めたこともありましたが、それでも、いっこずつ、ちゃんと、作り続けてよかったです。
menuは変わるとおもいますが、ごはんに関しては、チワワ隊長に引き継ぎましたのでご安心をi-228チワワ隊長のこと、応援よろしくおねがいします。
ほんとにほんとにありがとうございました。
【2006/02/28 17:07】 URL | ダックス隊長 #- [ 編集]

杏柚母さんへ。
ありがとうございます。
いつもお姫にくぎづけになってくださる姿が忘れられません。
「おいしい」の笑顔に支えられました。
そして、そのたびに、作り続ける自分でいたいとおもいました。
母は強く、その気持ちを大切にがんばっていきます。
ほんとにほんとにありがとうございました。
【2006/02/28 17:14】 URL | ダックス隊長 #- [ 編集]

ええ~
トラ太郎@たみママです。

この前おジャマしたとき、そんな話全く出てなかったので、驚きました。卒業されちゃうのですか。とっても残念。あのナッツとキャラメルのデザート、美味しかった~v-238

またお会いしましょ~。“とりあえず”お元気で。
【2006/02/28 21:25】 URL | トラ太郎 #- [ 編集]

ありがとう~
ダックス隊長、お疲れ様でした!
たった1年だったけれど
とても中身の濃い1年でした。
ナビに美味しいケーキを作ってくれてありがとう♪
いつも抱っこ練習付き合ってくれてありがとう♪
この1年、お店で一緒に過ごせたのが
ダックス隊長でホントに良かったです(^^)
【2006/02/28 22:10】 URL | ふみえ #amXlFcx2 [ 編集]

ありがとうございました(^^)
色付きの文字昨日珍しく夕方にお店に行きました。そしたら、お姉さんが辞められるとのこと。。。最後にお会いできなかったのは残念ですが、カボチャのケーキはしっかりいただきましたv-238やっぱりおいしかった~v-10ぐれえすもケーキあっという間に食べてました。これからも、体に気をつけて元気でがんばってくださいね。
【2006/02/28 22:19】 URL | ぐれえすママ #- [ 編集]

トラ太郎さんへ
報告がおそくなっちゃってごめんなさい。
こないだこられたときにお話できたらよかったのに・・・
一年ありがとうございました。
きっと、「友の会」でお会いできるとおもいます。
そのときをたのしみにしてます。
【2006/03/01 01:04】 URL | ダックス隊長 #- [ 編集]

ふみえさんへ
ほんとに短いけど、濃い一年でした。
ふみえさんにお会いできてほんとにうれしかったです。
ナビくんがはじめて抱っこさせてくれたときの感動はいまでもはっきりと覚えています。
お誕生日ケーキもちゃんと届けれてよかったです。
つぎは公園でお会いしましょうね。
【2006/03/01 01:09】 URL | ダックス隊長 #- [ 編集]

ぐれえすままさんへ
最後にお会いできなくてほんとにほんとに残念でした。
ぐれえすちゃんにもあいたかったです。
ぎりぎりかぼちゃケーキがあったこと、ほっとしてます。
またどこかでお会いできたらほんとにいいなとおもいます。
急でおどろかせてしまってごめんなさい。
短い間でしたが、ぐれえすちゃんとあえて楽しい時間がすごせました。
ありがとうございました。
【2006/03/01 01:13】 URL | ダックス隊長 #- [ 編集]

おどろきました
ちょっとHP見ない間に、ダックス隊長やめちゃってたなんて・・・おどろきました。
いつも、愛想のないゆうたにもやさしく声をかけてくださって本当にありがとうございました。
約束していた、消臭スプレーは、また店長に預けておきますね~
お姫様セット、ケーキ、ゆうた・萌のバースディケーキ、ほんとうにありがとうございました!
お体気をつけてくださいね!お疲れ様でした!
【2006/03/03 00:37】 URL | まゆ #YbDzMn8A [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/19 04:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/18 02:14】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://291cafe.blog18.fc2.com/tb.php/49-f8bf5233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



