カフェ姉さんのどきどきブログ
ニックスワンドッグカフェのお友達
プロフィール

カフェ姉さん

  • Author:カフェ姉さん
  • ニックスワンのカフェ姉さん+++
    Kさん&Aさん



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




バースデー☆
今日のどきどきカフェのお友達


DSC01723.jpg
黒ラブの『エスティちゃん』『モエちゃん』親子
とってもかわいい仲良し親子です
お行儀がよく、カフェ姉さんにお手まで披露してくれました

今日は、その他にもジャックラッセルテリアの親子『メグちゃん』と『ベッキーちゃん』も遊びに来てくれました
メグちゃんとベッキーちゃんもとっても仲良し親子
もう一人の家族ウエスティの『ミルクちゃん』もみんなとっても仲良しでした


P1010020_0.jpg
ニックスワンの看板親子アップル太陽あさひ親子ってとってもステキです


続いては今日のバースデーワンコニックスワン出身のティンカーベルちゃん今日が1歳のお誕生日DSC01731.jpg


今日は、おにいちゃんでニックス出身の『ラルフくん』、お友達の『CoCo』ちゃんと一緒に遊びに来てくれました
ティンカーベルちゃん、パパ&ママから1歳のお誕生日のお祝いにケーキをもらったよ
ティンカーベルちゃん、1歳のお誕生日おめでとう




cake.jpg

ニックスワンオリジナルワンちゃんのお誕生日ケーキ

カロリー控えめ大切な我が子の大切な日の記念に・・・
ケーキ作るの大好きカフェ姉さんが1つ1つ愛情を込めて手作りしています


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://291cafe.blog18.fc2.com/tb.php/5-3b5bd7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



