カフェ姉さんのどきどきブログ
ニックスワンドッグカフェのお友達
プロフィール

カフェ姉さん

  • Author:カフェ姉さん
  • ニックスワンのカフェ姉さん+++
    Kさん&Aさん



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




新登場☆ワンちゃんケーキ
今日のカフェのお友達


DSC01754.jpg

柴犬のひなちゃん
今日は遠路はるばる大阪から遊びに来てくれました
初めての場所とに少し緊張気味でしたが、とってもかわいぃ笑顔をしてくれました
帰りのでは疲れてぐっすりだったかな
ひなちゃん、また遊びに来てねっ


カフェに新メニューが登場しました
ワンちゃんメニュー

カボチャとクリームチーズロール

PB170018.jpg


さつまいもクリームチーズケーキ

PB170022.jpg


どちらもワンちゃんだけでなく、飼い主様もご一緒にお召し上がりいただけます
ワンちゃんの為に作られたケーキなので、人間には甘さ控えめで少し物足りないかもしれませんが、大切な愛犬とのゆっくりカフェタイムにおすすめです

カフェ姉さんの愛犬も大喜びで食べてました


この記事に対するコメント
ケーキ♪
ワンケーキ、美味しそう~♪
「ケーキ」と言う言葉に目が無いナビも
喜ぶと思います(^m^)
また一緒にカフェしに行きますね!
<もちろん、あっくんも一緒に★
【2005/08/07 21:14】 URL | ふみえ@ナビ #amXlFcx2 [ 編集]


ふみえさんこんばんは♪
ケーキ、おいしいみたいです☆
そういえば、ナビくん『ケーキ』っていう言葉に弱いんでしたね^^かわいぃ♪
先週はあっくんに会えなくて寂しかったです+++
また、皆様で遊びにいらしてくださいね♪
おまちしてまぁーす☆

P.S.地図、感激しましたぁ~!本当にどうもありがとうございます☆
近々みんなで行ってみますねっ♪
【2005/08/08 23:26】 URL | カフェ姉さんず #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://291cafe.blog18.fc2.com/tb.php/6-37085463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



