カフェ姉さんのどきどきブログ
ニックスワンドッグカフェのお友達
プロフィール

カフェ姉さん

  • Author:カフェ姉さん
  • ニックスワンのカフェ姉さん+++
    Kさん&Aさん



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ベビベビちゃん☆
今日のどきどきカフェのお友達

ミニチュアピンシャーのロコちゃん
まだ5ヶ月のベビベビちゃんです
とぉーっても元気がよくて愛想フリフリ今日はパパとママにクッキーを買ってもらったね
でも、ロコちゃん、おやつよりもしっぽフリフリでカフェ姉さんずのところへ来てくれました
を向けてもずぅーっとフリフリしているのでお写真ブレブレだったのですが・・・とぉーってもかわいいショットがとれちゃいました
DSC01794.jpg

まるで、小鹿のバンビちゃんみたい
これからの成長もとっても楽しみです
ロコちゃん、また遊びに来てくれる日を楽しみにしてるよぉ~

こちらは、柴犬の『ももちゃん』

DSC01785.jpg

後姿の秘密・・・
少しの間席を外したママの事をドアの前にお座りしてずぅーっと待ってるんです
とってもかわいく、ほほえましい光景だったので思わずパチリ
いつも、パパ&ママそしてロンチのレモンちゃんと一緒に遊びに来てくれますとっても仲良しステキなご家族です


日曜日、今日も沢山のお客様がカフェに遊びに来てくれました
県外から遠路はるばるお店へ来てくださった方も
毎日こうやって沢山のワンちゃんや飼い主さんと触れ合い、たっくさんのパワーをもらってます


この記事に対するコメント
こんばんは
柴犬ももの飼い主のもん父です。
ももとれもんでもん父と名乗ってます。
実は今日ネイバーズに行ったんですが、お店の人にnicks'sWanのHPにももちゃん載ってたよ!と言われたので来てみました!
カフェ姉さんのブログだったんですね。
私もブログやってますので、トラックバックさせてもらいました。
また遊びに行きますね。今後ともよろしくです。
【2005/08/21 23:29】 URL | もん父 #- [ 編集]


もん父さんこんばんは♪
いつもありがとうございます☆
写真のももちゃん、本当にかわいいです!
本当にまるで『忠犬ハチ公』を見ているようでした^^

トラックバックありがとうございます。
早速、もん父さんのブログにも遊びに行かせていただきます☆

また、れもんちゃん&ももちゃんに会える日を楽しみにしてます☆
【2005/08/22 22:29】 URL | カフェ姉さんず #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://291cafe.blog18.fc2.com/tb.php/8-8a9efb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンシャー

「ピンシャー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べ... ブログで情報収集!Blog-Headline/interest【2005/08/15 19:02】

よく行く岡山のドッグカフェ「nick\'sWan」

チワワとフレンチブル専門のお店。その中にドッグカフェがある。ここにはよく柴犬ももとチワワれもんを連れて行ってる。で、ふらりとHPを見に行くとお店のお姉さんのブログになんとももの写真が!(^^)この写真は、もん母(奥さん)がれもんを連れてお店の中を見学してい 漫・言・放・語【2005/08/21 23:20】



