カフェ姉さんのどきどきブログ
ニックスワンドッグカフェのお友達
プロフィール

カフェ姉さん

  • Author:カフェ姉さん
  • ニックスワンのカフェ姉さん+++
    Kさん&Aさん



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活です!
おひさしぶりです。
ダックス隊長、かなり長い間、パソコンを使えない状態でした。
我が家のパソコンはとても古く、なんだかいっぱいいっぱい
だったらしく、「再インストールするとげんきになる」とアドバイスを
いただいて、さっそくチャレンジ!すると、なななんあ~んと・・・
インターネットさえできない状態に
知識がないのにはりきったわたしのおばかさんっ。
まいにちまいにち、nicksで教えてもらったり、プロバイダーさんに
電話したりの日々でした。
そして、ついに、復活の日をむかえました。
これからもおばあちゃんパソコンとがんばってまいります。


この場をかりて、ひとつ報告させてください。
先日、問屋町のcafe the market maimaiに迷い犬がやってきましたが
次の日、飼い主さんが無事お迎えにきました。
その時お世話になった方々、本当にありがとうございました。

休日
すこし遠くにおさんぽにいきました。
050922_175511_M.jpg

みどりが多いとなんだかほっとします。
おうちのまわりはくるまがたくさんとおります。
おさんぽもすごく集中しなくてはいけません。
のびのびとしているわが子と歩いたり、走ったりするのは
やっぱりよいですねイイ休日をすごしたな~と
おもえます。
ここはいいよ~!っていうおさんぽコースがあったら、ぜひ
おしえてください
ホワイトバンド
こんばんは、ダックス隊長です。
ご存じかとおもいますが・・・
050919_014401.jpg

ホワイトバンドです。世界の貧しい子供達を救う!募金になる
腕輪です。とってもイイ活動だな~とおもい参加してみました。
その他にも森林を守る活動などもあるそうです。
うわさで動物愛護のもあるとききました。
どこにあるのでしょう???
見つけだしてぜひぜひ身につけたいな~とおもいます。
ささやかだけど・・どこか遠くだけど・・届くと良いなと
おもいます。
秋近し!
夕方、なんだかいつもと空がちがう・・すぐさまそとへ
   050907_183917.jpg

がピンクです。台風が過ぎて、秋がきた~!と、
ひとりでウキウキ夏が苦手なダックス隊長とわが子たち・・
きっとまだ、暑い日もあるんだろうけど・・わくわくしながらすごせちゃいそう
です。(夏は夏でプールやら花火やら、いろいろ楽しむんですけどね・・えへっ)
秋になって涼しくなると・・・暑さに弱いわんこさんもおさんぽや遠出も気軽に
でかけられるようになりますねわくわく。
それからお洋服も楽しい季節です。nicksにも新作が続々、登場です。
わたしもわが子の今シーズンの第一号をただいま検討中です。わくわく。


cafeも秋に向けて、新メニューを試作中。
近々、ご紹介しますね。わくわく。
わくわくわくわくわ~くわく
感動です!
こんにちはダックス隊長です。
ご存じの方も多いかと思いますが、nicksでは交配のお手伝いもしてるんです。
いつもはcafeにいるので見学することができないのですが、今日はお勉強ということで
見学させていただきました。感動です新しい命を育もうとしているわんこたちは本当にいとおしく感じます少しリアルなお話なので考えたくない方もおられるかもしれませんが・・我が家の子もこうして命となりわたしのもとへやってきたと思うとすてきな、とてもすてきなことだなと思いました。
そしてこんな体験をさせていただける場所に自分がいることをとても嬉しくおもいますこれからももっともっといろんなことを知っていきたいと思います。
ときどきお客さまに「毎日、たくさんのワンちゃんに会えていいお仕事ね」と言っていただくことがあります。ほんとにそうだなと思います。しあわせものです

今日は「生命」について、ほのぼのと、でも真面目に考えちゃったので、わが子をたくさんだっこしてしまいます。やっぱり、とてもいとおしいですね





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。