カフェ姉さんのどきどきブログ
ニックスワンドッグカフェのお友達
プロフィール

カフェ姉さん

  • Author:カフェ姉さん
  • ニックスワンのカフェ姉さん+++
    Kさん&Aさん



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




BIRTHDAY
nickscafeでは手作りわんこケーキをご用意してます。
20051106100432.jpg

こんなかんじです。いっこいっこ大切につくります。
先日、あるお客様に『いろんなケーキはあるけど知ってる人がつくってくれるのが安心なの』と、とても嬉しい言葉をいただきました。
たいせつなお誕生日に、わたしのケーキを食べてくれるわんこがいる。すごくすごくうれしいです。
お渡しする時はいつもドキドキ
よろこんでくれるかな~~??

だからこそ、これからもひとつひとつ、しっかりとつくります!!
秋といえば・・・
秋といえば、ハロウィン・・・

といえば、

かぼちゃ!
1.jpg


ちょっと強引ですが、あらためてケーキの紹介!

茹でたカボチャとクリームチーズがとてもいい感じ!ちょっと苦めのキャラメルソースで。

で、やっぱり秋といえば
6.jpg

モンブラン
濃厚な栗のクリームとバニラアイスとチョコレート。
大人気の『いぬパフェ』プードルです。

nicksの秋、かんじてみてくださいね~~
湯上りおやつセット♪
ニックスワントリミング
最近は、ワンちゃんにも『泥エステ』や『温泉』があるんですねぇ~ステキ
人間でも、お風呂上りに冷たい飲み物が欲しくなったり、ビールが飲みたくなったり・・・?
そんな中、
ワンちゃん湯上りおやつセットが人気です


DSC01787.jpg

ワンちゃん様のミルクと全13種類の『おかず』の中からお好みの物をお選びいただけます
ささみやチーズが人気です

シャンプーがキライな子でも『ごほうび』があることによって嫌いなシャンプーをがんばれるかもしれませんね
がんばったご褒美

カフェ姉さんの愛犬にもシャンプー嫌いが約1名・・・
頑張ったご褒美に『湯上りおやつセット』は欠かせません・・・
新登場☆ワンちゃんケーキ
今日のカフェのお友達


DSC01754.jpg

柴犬のひなちゃん
今日は遠路はるばる大阪から遊びに来てくれました
初めての場所とに少し緊張気味でしたが、とってもかわいぃ笑顔をしてくれました
帰りのでは疲れてぐっすりだったかな
ひなちゃん、また遊びに来てねっ


カフェに新メニューが登場しました
ワンちゃんメニュー

カボチャとクリームチーズロール

PB170018.jpg


さつまいもクリームチーズケーキ

PB170022.jpg


どちらもワンちゃんだけでなく、飼い主様もご一緒にお召し上がりいただけます
ワンちゃんの為に作られたケーキなので、人間には甘さ控えめで少し物足りないかもしれませんが、大切な愛犬とのゆっくりカフェタイムにおすすめです

カフェ姉さんの愛犬も大喜びで食べてました
♪大人気♪
お姫様セット
ShowLetter.jpg


大人気です
4種類のケーキ&アイス&ドリンクがついていて気分はお姫様
平日限定です今日も沢山のお姫様が誕生しました
定番人気スィーツかぼちゃのチーズケーキ、フランボワーズのガトーショコラに加え、バナナッツタルト、季節のフルーツのショートケーキ
全てニックスワンオリジナルの手作りスィーツ、オススメです


カフェ姉さんず・・・カフェ姉さんは二人いるのですが未だ『愛称』がありません二人とも外見に特に特徴がなく・・・どっちがどっちっていう説明がうまくできません・・・
各自になにかステキな『愛称』が欲しいと思う今日この頃・・・
カフェ姉さんずはトリマー中田めがねてんちょ・・・がうらやましいです




『仕入れ人黒田のはりきりブログ』・・・明日やってくる魅惑のチワワ・・・
どきどき・・・カフェ姉さんも一目ぼれ





