カフェ姉さんのどきどきブログ
ニックスワンドッグカフェのお友達
プロフィール

カフェ姉さん

  • Author:カフェ姉さん
  • ニックスワンのカフェ姉さん+++
    Kさん&Aさん



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




やっとやっと
やっとやっと・・
皆様に新年のごあいさつができます。おそくなりすぎました
あけましておめでとうございます。
どじでまぬけなダックス隊長ですが、本年もよろしくおねがいします。

じつはダックス隊長、パソコン買いました
12月に7年愛用したパソコンがうなりをあげ、新しいパソコンを注文・・
そして先日、届きました。が・・そこからがたいへんインターネットができません???で4日すぎ・・サポートのお兄さんに助けられ、やっとやっとこさです。
いろんなインストールもなんにもできてませんが何よりも先に・・みなさまにごあいさつを!
いつになったら写真がのるのでしょうね
気長にまってやってください。

今年も皆さんとわんこと楽しい時間をたくさんすごしたいです。
そして、新しいごはんやケーキ、わんこのおやつを提供していきたいとおもってます

あたらしいおともだち。
気がつけば、あれよというまに12がつです。
しかし、寒いです。
ここまで寒いなら、もう、ゆきふっちゃえ~ておもいます。


なかよしのうめちゃん、たけちゃんちにあたらしい家族がふえました。
051118-133015.jpg

もちろん、お名前はまつちゃん。
とってもかわいいタイガーブリンドルのおとこのこ。
nicks出身です。
051110_234311_M.jpg

はやくおおおきくなってね~
たくさんあそぼうね~!
あたらしいおともだちにうちのこも興味津々

あたらしいわんこともだちができるのうれしいですね。
わんこともだち募集中のかたにおしらせです。
12がつ11にち(日曜日)フレンチのオフ会を開催します。
フレンチともだちがほしいかた、ただただフレンチ大好きなかたでも、どなたでも参加してしていただけます。
みんなでおとっもだちになっちゃいましょう!!
ただいまです。
おはようございます。
またまた、おひさしぶりになってしまいました。
ダックス隊長、お休みをいただいて、実家にかえっておりました。

ちょっと遠い、絵に書いたような田舎の漁師まち。
2匹のおともをつれていってまいりました。

一年以上あいてしまった里帰り。
ほのぼのとなにもかわらずで、ほっとしました。
家族っていいな~とあらためておもい、そして、軽いホームシック・・
でも、とってもよい休日をいただきました。

田舎でいぱっい写真を撮ったのですが、デジカメの写真、パソコンに取り込めません。あいかわらず、パソコンとはなかなか馴染めないようです。またがんばって、写真のせます
ねっ。
さ~て、今日もたくさんのわんちゃんとあえるかな?






