カフェ姉さんのどきどきブログ
ニックスワンドッグカフェのお友達
プロフィール

カフェ姉さん

  • Author:カフェ姉さん
  • ニックスワンのカフェ姉さん+++
    Kさん&Aさん



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




もうすぐ・・バレンタイン☆
じゃんじゃじゃじゃじゃん
          P5040197.jpg

    バレンタインのクッキー
もうすぐですね♪
愛をこめて・・・ダックス隊長、つくります。
ほぼ、クリームチーズでできてます。チーズの大好きなあのこへ。
じつは・・締め切りは終了したのですが・・・ちょっとだけ、数に余裕があります。なので、やっぱり、たのもうかなと思っちゃう方は
ニックスワンまでおといあわせくださいね

雪でも・・・
今日は岡山お昼頃から雪が降りましたぁ
雪が積もることは滅多にない岡山ですが冬になるとたまぁーに降る雪。
今冬も何度か雪が舞う事はあったので『またすぐやむだろうなぁ』ぐらいに思っていたのですが・・・
今日はよく降りましたねぇーーー
夕方まで降り続けてました
チワワ隊長、毎日自宅からニックスワンまで自転車通勤
過去に『雪道を自転車で走りすべってころんで膝を5針縫う事件』を経験しているが故・・・今日の雪道は慎重に走りました
愛車の自転子さんにも雪が積もり雪だるま状態です

DSC01085.jpg



そんな雪が降る中、今日も沢山のお友達が遊びに来てくれましたよぉ~


ジャーン!!!
こちらはフレンチブルドッグの『キッドくん』
今日はトリミングもしてすっきり
DSC01082.jpg

チャームポイントは横からベロリィ~ンとのぞいたベロたまらなくかわいいです
そんなキッドくん、トリミングのあとのママと一緒にゆっくりまったりカフェタイムをいつも満喫してくれています
キッドくん、いつもありがとうねっ


フフフ・・・続きましてこちらは・・・
本日のオマケ画像
チワワ隊長のおうちのチワワ『ぷちぷち』もチャームポイントはベロリィ~ンなベロなのだ
DSC01089.jpg




カフェデビュー!!!
今日は日曜日!
朝からたぁーっくさんのオトモダチが遊びに来てくれました♪
遊びに来てくれたみなさまありがとうございます♡

さぁーて!!!今日は昨日に引き続きまたしてもかわいい『カフェデビュー』のオトモダチをご紹介します♪

ジャジャジャーーーン!!!
DSC01043.jpg

ニックスワン出身フレンチパイドの女の子『バジルちゃん』です
ニックスワン卒業後、お店には何度も遊びに来てくれていたのですがカフェは今日がはじめて
今日はママにさつまいもモンブランケーキを食べさせてもらったね
ドッキドキワクワクでケーキを前に『よし!』を待つバジルちゃん
目の前にあるケーキに大興奮でも、ママが『よし!』というまでとーってもイイコに待ってます
おりこうさんだねぇ~

一生懸命我慢して思わず舌なめずりなバジルちゃんをパシャリカメラを向けるととってもステキな笑顔を見せてくれるバジルちゃんでしたぁ~
また遊びに来てねぇ~

さぁーて明日はどんなお友達に会えるかな~
楽しみ楽しみ
お友達たっくさん!!!
こんばんは♪チワワ隊長です☆
今日も沢山のお友達がカフェに遊びに来てくれました♪

今日のお写真1枚めは・・・
DSC01020.jpg

ミニチュアダックスの『ハク(お写真ドアップ)&ムギちゃん(ママのおひざでマターリ)』と『ミミちゃん(おミミが裏返ってるぅ~)』
ハクムギちゃんは毎週末カフェに遊びに来てくれます♪そしてそんなハクムギちゃんと大の仲良しのミミちゃん☆カフェ姉さんず、ミミちゃんが同じお洋服を着ているところを未だかつて見た事がありません!!!超セレブです☆

DSC01017.jpg


続いてのお写真は・・・ヨークシャテリアの『ポコくん』♪
ポコくん今日が初めてのカフェ☆いつもママがポコくんのごはんを買いに来てくれます。でも、ずっと会ったことのなかったポコくん!今日は初めて会うことができてとぉーても感激でした♪♪
そんなポコくん、ワンちゃん大スキの尻尾フリフリ元気いっぱい!!!
なんと12歳!!!年を全く感じさせないとってもステキなポコくんでした♪


DSC01023.jpg


としてこちらはキャバリアの『ヤマトくん』生後6ヶ月の男の子♪
ヤマトくんも今日はパパ&ママと一緒に始めてのカフェでした☆
初めてで最初は少し緊張していたけど、時間と共に少しずつ慣れてくれてカフェ姉さんズにもスキスキ愛想フリフリしてくれました♪♪♪

毎日、カフェではいろんな出会いがあります。お友達同士が偶然であったり、初めて遊びに来てくれたワンちゃんの初めてのお友達ワンコとの出会い、飼い主様同士の出会い、などなどそんなステキな『出会い』が沢山♪♪♪
本当にステキです。
これからもどんどん広がれ『お友達の輪』!!!





オマケ☆
今話題!?の『ペット好きオンライン』
みなさま1度はもうログインされましたか?(笑
チワワ隊長、ほとんど毎日出没中です(笑
ニックスワンスタッフ、ほとんど毎日出没してるので要チェックです~
見つけた時には気軽に声かけてくださいねっ!!!
お店が閉まったあとでも・・・みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりまーす♪沢山色んなおハナシしましょ♪♪♪
↓ ↓ ↓ さぁ!今すぐクリッククリック☆
http://www.petsuki.net/


お久し振りです!
こんばんは♪チワワ隊長です!
みなさま・・・本当にご無沙汰しておりました。。。
チワワ隊長、自宅のPCがとっても調子が悪く、ブログの更新できませんでした。。。で、調子がよくなったと思い、ブログを久々に更新しようと試みたところ・・・何度やってもパスワードが違うと・・・
どうやらお気に入りに入れてたログインページに問題があったみたいです^^;
これに懲りず、これからもドシドシブログを覗きにいらしてくださいねぇ~!!!



先日、グリニーズ入荷しました♪
DSC01013.jpg


『プチ』サイズと『ティーニー』サイズ☆
チワワ隊長、ずっとプチサイズを愛用していたのですが、どうやらぷちぷちさんにはこのサイズが持ちにくいらしくいつも完食ならず。。。
で、この度ティーニーサイズを迷わず購入!

DSC01006.jpg

上手に食べてます♪

愛犬の『歯の健康』は『長寿の秘訣』の1つです。
トリミングでも『歯磨き』大好評中!
その他にも歯磨きアイテム『ペットキス』も大好評です♪
DSC01014.jpg


これは、いつもワンちゃんが飲んでいるお水の中に少量混ぜてあげるだけでも口臭や歯石の予防になります。ガーゼに含ませて拭いたり、お口の中に直接スプレーしてもOK!100%天然成分なので安心♪
こちらもチワワ隊長愛用中です。(もちろんダックス隊長も愛用してます)

よい子のみんな~♪ニックスワンカフェでおいしいケーキやおやつを食べたあとはお口の中キレキレしましょ♪







